第23回全国小学生ソフトテニス選手権出場

2024年3月30日.31日
千葉県白子町で開催された第23回全国小学生選手権大会に
澪奈・ほのか(北見)ペアが出場してきました!! 

1日目予選リーグ2勝2敗
2日目3位トーナメント初戦敗退

秋の全小予選、2人で勝ち取った白子への切符🔥

予選リーグではたくさん声を出して元気よく
コートを走り回り打って繋いで決めて
2人らしいプレーが出来ていました!!

2日目のトーナメント戦は白子名物、強風の中🌪
なかなかポイントが取れずに
初戦敗退と不完全燃焼で終わってしまいました

ここで経験したことを決して無駄にはしない
下を向いてる暇なんかない!!
日々努力し前進するのみ👊👊

夏の全小予選まで約1ヶ月
6年生にとっては全国大会へ行けるラストチャンス
みんな頑張るぞ🔥💪

運営本部の皆様、チーム北海道の皆様
本当にありがとうございました😊