第1回小学生インドア苫小牧大会

3/23(土)苫小牧総合体育館で開催されました
第1回小学生インドア苫小牧大会に出場してきました!

男子4年生以下の部にて、久保海翔・杉谷岬紀(函館マーブル)ペアが優勝🏆
普段離れてるので一緒の練習が出来ない2人。念願の優勝‼️それぞれ頑張った結果が実ったね😊


今大会は6年生の七海・日華里(米里少年団)ペアの小学生最後の大会&昨年夏と秋に入団した2年生。心優・すずのデビュー戦‼️そしてカントの子供達の2023年度最終戦となりました。


初めての大会にドキドキの2年生2人💓いつもの笑顔が出ないくらいの緊張感に小学生最後の大会の6年生2人も緊張が移った様子でガチガチな様子😅


デビュー戦&最後の大会は悔しい結果となりましたが、2年生の2人はここからがスタート‼️これからが楽しみです😆


6年生の2人は普段は別々の団体での活動で、一緒に練習する機会も少ない中、ペアを組んで約2年、色んな大会に出場して頑張りました‼️2人で賞状を貰える結果は無かったけれど、これからお互い別々の中学校でソフトテニスを続けて頑張って欲しいです😊

今期最後の大会で結果が出なかった子供達も来年度に向けてまた頑張ろう‼️

次の週末はいよいよ澪奈の全国大会(千葉県白子)走れ!繋げ!決めろ!のカントのスローガンを胸に刻み頑張ってきてね✨

大会運営関係者の皆様朝早くからありがとうございました。