2023年度*卒団式 【勇往邁進】

2024.3.24

2023年度 カント・レラjr.クラブの卒団式が開催されました。
今年度カントからの卒団生は七海1人です😭

寂しい卒団式になるところ…コーチの計らいでペアの日華里(米里少年団)も卒団式に出席してくれました✨


4年3ヶ月前の12月七海はカントの一員になりました❗️
入団したばかりの七海は線の細い子でコーチは最後まで続けられるか心配されていたようです💦

カントの子供達の中でも不器用で一番手がかかった七海。
楽しかったことより辛かったこと、涙したことの方が多かったね…。

最後の1年は同じ学年の子が1人も居なくて、5年生の子達にたくさん助けられ卒団までこられたね❗️

お互いそれぞれの団で1人しかいない5年生の夏。ペアを組む事になって嬉しかったね❗️

いっぱい汗をかき、走り回ってボールを追いかけた暑い暑い日。

大会の度に同じリーグになる対戦相手にどうしたら勝てるのか悩んだ日々。


まもなく卒団となる2月。中学生相手に初めて自力で勝ち取ったリーグ抜け‼️

色んな事が思い出されます😭


そんな七海・日華里の為にコーチ陣・在団生・保護者の皆さんが忙しい中、卒団式を準備してくれました✨

皆んなで色んなゲームをしたり、昨年の卒団式でも大盛況だった、莉糸パパのお手製ストラックアウトを子供達&コーチ達で的に向かってボールを打ちまくり‼️勝負となると気合が入ります😆


その後は、コーチからの卒団証書の言葉に感動し、ムービー上映では涙、涙…。😭(特に保護者)


在団生や保護者の皆んなが作成してくれたアルバムやメッセージ、記念品で笑顔になりました😆

プレゼントされたTシャツには2人に込めた言葉【勇往邁進】の文字❗️
輝く頂点を目指し前に進んで行ってね‼️


カントで過ごした日々は、2人にとって一生の宝物です。別々の中学校に進むけど、コーチ陣の教えを忘れず、支えてくれた方々に感謝してこれからも頑張ってね❗️応援してるよ😆

コーチの皆様、在団生の皆んな、その保護者の皆様本当にありがとうございました😭

在団生の皆んな新年度からまた頑張って行こうね😊