2024千歳ジュニアインドア ソフトテニス大会

2/24.25 千歳市ダイナックスアリーナで開催されました 2024千歳市ジュニアインドア ソフトテニス大会に出場しました

カントから卒団した中学生も多く出場している大会にカントの子供達、他団体とペア組している子供達も一緒に出場です。

1日目は女子ベスト8までを決定、2日目女子決勝トーナメント、男子の部が開催されました。

カントの子供達は自分達より体の大きな中学生相手に元気よくプレーしていました😆
中学生のスピード感あるボールをボレーで止めたり、カットサーブでサービスエースを決めたりと前回の大会よりも皆んな良いプレーが見られました‼️


男子の部におきまして4年生ペアの久保海翔・杉谷岬紀(函館マーブル)ペアが第3位をいただきました✨

大きな中学生相手にたくさん動いて拾って打って頑張りました‼️


今大会では、カントの卒団生が大活躍しており、決勝トーナメントではカント卒団生がたくさん勝ち進んでおりました。
中学生になっても活躍している先輩達の姿を見てとても嬉しく思います♪


次回は今季最後の大会になります。
それぞれの学年の締めの大会でこの一年頑張ってきた事を出し切ってそれぞれ悔いのない結果を出せたらいいね✨


大会運営者様朝早くから2日間に渡ってありがとうございました‼️