ゴーセン ソフトテニスセミナー

1/21(日) 美唄市総合体育で開催されました。ゴーセン ソフトテニスセミナーに参加してきました。

セミナーは前日の土曜日から2日間の開催でしたが、カントの子供達は前日北広島大会に出場していた為、日曜日のみの参加となりました。

前日の大会の疲れもある中でのセミナー参加でしたが、前衛、後衛、そして初心者コースでそれぞれ元気よく声を出して沢山の事を学びました。


今回カントで1番元気よく声が出ていたのは初心者の1年生‼️
初めてのセミナー参加でドキドキしていたと思いますが、同じ初心者の他の団体の子達と混ざって沢山動いて、沢山声を出して一生懸命頑張っている姿に保護者たちもほっこりしました。


1年生以外のカントの子供達もいつもの練習とは違った内容をすぐに理解して1つでも多く自分のプレーのプラスになるように指導してくださっている方の話を真剣に聞いて、動いて沢山汗もかきました‼️


また1つ貴重な体験ができたことを次の大会に活かせるように頑張ろうね‼️



貴重な機会を作ってくださった 開催関係者様 ありがとうございました。