2024年 ソフトテニス始め

新しい年がスタートしました‼️
カントの子供達は1/5(金)より、練習始めとなりました。

この日はジュニアインドア研修会を開催しました。
千歳&恵庭の中学生とカントの子供達、カントの子とペア組している少年団の子供達が集まり。

北翔大学ソフトテニス部コーチ兼ヨネックスサポートスタッフの吉野佳奈さんからアップ、基礎練習、応用練習等沢山のご指導をいただきました。

普段の練習メニューとは違った内容もあり、年末年始で1週間練習のなかった子供には年始早々とても良い練習となりました✨

練習に集中して、次の大会で良い結果が残せるように頑張ってほしいです‼️


講師の吉野佳奈さん、引率された各学校の顧問の先生、送迎してくださった保護者の方々、そして参加された小中学生の皆様、ありがとうございました✨