第6回U-14ソフトテニス名寄大会

12/23(土) 名寄市スポーツセンターで開催されました 第6回U-14ソフトテニス名寄大会に出場してきました

初めて参加させていただく大会でした。
小学生から中学生まで参加の大会で色々な学年と対決しました。

今回、今年からソフトテニスをはじめた4年生のペアが初の一勝を勝ち取りました‼️

練習でも一生懸命声を出し、コートを走り回って頑張っていた、りおね&まおの初勝利おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

コーチも保護者もとっても嬉しい気持ちになりました。

これからまだまだ伸び代のある2人。期待してます‼️

他の子供達も2人に負けないように沢山声を出して、勝利をめざして頑張ろうね✨

大会関係者の皆様ありがとうございました❗️