第14回藤井杯インドアソフトテニス小学生大会

11月25日(土) 滝川市スポーツセンターで開催されました 第14回藤井杯インドアソフトテニス小学生滝川大会に出場してきました。

当日は前日からの雪で今シーズン初の雪道運転で保護者もドキドキしながら会場入り。

外は雪も降り積もって寒い中、インドアの会場は子供達の熱気

ペアで力を合わせて声をかけ合ってコート内を走りボールを追いかけて挑みました。

結果は4年生以下男子の部におきまして
久保海翔・杉谷岬紀(函館マーブル)ペアが準優勝 5年生女子の部 久保澪奈・片桐ほのか(北見少年団)ペアが第3位をいただきました。


次の大会に向けてまた一歩ずつ努力を重ねて結果に繋げてほしいです。

大会運営関係者の皆様ありがとうございました。