第17回ヨネックス杯争奪小学生インドアソフトテニス北見大会

11月18日(土) 第17回ヨネックス杯争奪小学生インドアソフトテニス北見大会に出場してきました!


今シーズン初のインドア大会の参加。アウトドアのコートとは違う板張りの体育館での開催なのでボールの跳ね方も違い苦戦する選手も。

5年生の部では準決勝では久保(澪)・片桐(北見)ペア 対 波能・本田ペアのカント対決となりました。
いつも練習している仲間との対決、お互い負けられない戦いでフルセットまでもつれ込む試合となりました!

応援する子供達はそれぞれのペアの良かったプレーに拍手をおくり、次は自分達が応援される側になれるように、また次の大会に向けて頑張ってもらいたいです。


結果は5年生女子の部におきまして、久保澪奈・片桐ほのか(北見ソフトテニス少年団)ペアが準優勝、波能律果・本田莉糸ペアが第3位をいただきました。


大会運営主催者様ありがとうございました。