合同合宿 秋季大会に向けて

10/7.8函館マーブルとカントの子供達の合同合宿がグリーンピア大沼で行われました。


10/22()に行われる秋季大会兼全国小学生ソフトテニス大会の予選会に向けての合同合宿。


朝から夕方まで子供達は基礎練習からゲームまで、コーチ陣や函館マーブルのOG.OB中学生、高校生などたくさんの方々と楽しく時には厳しい練習を2日間頑張りました!


初めての合宿に参加した4年生女子2人は親元を離れてドキドキ、ワクワク♪長時間の練習にも元気よく最後まで終えることが出来ました。

56年生のお姉さん達とご飯を食べて、温泉にも入り一緒にお泊まり楽しい思い出になりました。


この合宿でソフトテニスの技術の他色々学んだ子供達。

また1つ大きくなって、次の大会では前回よりも良い結果が残せるように頑張って欲しいです。


合同合宿では函館マーブルの保護者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。