ジュニアソフトテニス選手権大会

9/16(土)は千歳市青葉公園テニスコートで開催されました
ジュニアソフトテニス選手権大会に出場してきました

会場の青葉公園テニスコートは普段、カントの子供達が練習しているコートです。遠征が続いている子供達はホームコートでの大会で安心感。

千歳市内と近隣の中学生がメインの大会ですが、カントの子供達も出場しました❗️

中学生のパワーのあるプレイや、元気の良い大きな声‼️
カントの子供達も中学生をお手本として今後のプレイや声出し頑張ってもらいたいです😊

中学生がメインの大会でしたが、男子の部で4年生の久保海翔・杉谷岬紀(函館マーブル)ペアが3位を、女子の部で、5年生の久保澪奈・榎本(富丘中)ペアが準優勝をいただきました。



大会関係者の皆様、朝早くから運営ありがとうございました。