第38回全道小学生ソフトテニス静内大会

第38回全道小学生ソフトテニス静内大会に出場してきました。
今回大会は静内ソフトテニス少年団様の創立50周年の記念大会でした。

今年新しく新設されたコートはとても素晴らしかったです!!

9月に入りましたが、今年はまだまだ暑い北海道です。

朝から天気も良く記念大会に相応しい1日となりました。

前週の当麻大会に課題ができ、子供達はそれぞれ短い期間の中、練習の中で1つでも課題を克服できるように頑張っていました。

暑い中、1ポイント、1ゲームでも多く前回よりも良い結果を!と目標に向かってコートを走り回りました。


結果は5年生女子の部で久保・片桐(北見ソフトテニス少年団)ペアが3位をいただきました。

課題を克服できなかった選手は次の大会に向かってまた頑張って練習して行きましょう!

大会の主催者様。暑い中ありがとうございました。