小学生ソフトテニス函館大会

8/19.20第12回小学生ソフトテニス函館大会&中学生交流大会に出場させていただきました。

カントの子供達とカントの卒団生が19日は講習会に参加させていただきました。普段の練習とは違う内容での講習会で、子供達はそれぞれ時間までボールをたくさん打って頑張りました。
時間前に雨により途中で中止となりました。

20日は朝から天気も良くなり、暑さとの闘いでした。
卒団生は中学生交流大会に、小学生組もそれぞれコート内を走り回りボールを追いかけて暑い中頑張りました‼️

それぞれ課題の残る結果となりました。次に向けて上を目指して頑張っていきましょう‼️

主催の関係者の皆様暑い中ありがとうございました。