北海道小学生ソフトテニスオホーツク大会

7/29.30 北見市で開催されました。北海道小学生ソフトテニスオホーツク大会に出場してきました。

29日は団体戦が行われました。蒸し暑い中の競技スタート。
連覇のかかった団体戦でしたが、予選リーグ突破ならず…それぞれに課題が見つかった1日目となりました。

30日は個人戦。
子供達は連日暑さとの闘い、塩分や水分をこまめに取りながら日々の練習の成果を出し切るべくコート内を走り回りました。
練習の成果を出しきれず予選リーグで敗退した選手、決勝リーグに進んであと一歩だった選手、課題もそれぞれ。また次の大会に向けて課題をクリアできる様に頑張ってほしいです!!

そんな中、5年生女子の部におきまして、久保・片桐(北見ソフトテニス少年団)ペアが第3位をいただきました。


主催者様、暑い中大会を運営していただきありがとうございました。