シティック ゴーセンセミナー

8/11〜13 静内右岸テニスコートで開催されました。シティック ゴーセンセミナーに参加させていただきました。

カントの子供達は12.13日の2日間の参加でした。12日は朝から天気も良くて気温もかなり高い中、前衛、後衛に別れてそれぞれ基礎から応用まで講師の方々に教えていただきました。

いつもはスパッツなどを履いて日焼けをしない様にしている子供達ですが、あまりの暑さにスパッツを履かず講習会を受講したところ…朝は白かった肌は終わる頃には真っ赤に焼けて大変なことに(>_<)


13日は雨の予報もあり蒸し暑い中のスタート。
アップが終わったらすぐに小学生組と中学生組それぞれに分かれてゲームをしました。学年関係なく色んな子供達とゲームができて、有意義な2日間となりました。

主催者様ありがとうございました。