北海道小学生ソフトテニス千歳大会

7月16日北海道小学生ソフトテニス千歳大会が開催されました。

前日まで大雨が降りコートの状態も心配しながら子供達は大会前日の練習、保護者は大会準備、翌日晴れることを願いました。

当日朝は霧雨でしたが、開会式の時には霧雨もあがり無事に競技開始‼️

選手宣誓を任された2名の選手はドキドキしながらも最後まで宣誓をやりとげました。

今大会デビュー戦の4年生の凛於音もドキドキの中、デビュー戦で1勝は凄い‼️
今後の活躍が楽しみです♪

大会の結果は、5年生女子で久保  澪奈・片桐ほのか(北見ソフトテニス少年団)ペアが2位をいただきました。

次の大会に向かってそれぞれ課題を克服して目標を達成できるように努力していってほしいです。

大会に参加していただいた全道各地の団体の皆様ありがとうございました。