体験会&新しい仲間

5/27.28.6/3.4と体験会を開催しました✨

千歳市内外から年長さんから小学5年生までたくさんの子供達がカント・レラjr.クラブの体験会に参加してくれました。


手でボールを打ったり、三角コーンでボールをキャッチしたりもちろん、ラケットでもボールを打ちました‼️

色々な体験をされ、もっとやってみたいと思ってくれた子もいて、新しい仲間が入団してくれることになりました✨
在団生と新入団生、皆んなで仲良くソフトテニスを盛り上げていってほしいです😊


カント・レラjr.クラブでは随時体験者を募集しております‼️

ソフトテニスに興味ある子。
体力をつけたい子
中学校の部活に向けて基礎を身につけたい子。などなど

ラケットは貸出しもしております。

気になった方は、ぜひぜひご連絡下さいね\(^o^)/
お待ちしております♪