新年度スタートしました

3月に6年生が卒団して、4月よりそれぞれ進級して、新年度がスタートしました。

4/9(日)よりアウトドアがスタート。まだコートの周りは雪が残る中、風も冷たく日差しも少ない中でしたが、子供達は元気よく久々の外での練習を頑張ってました。

卒団した新中学1年生の先輩達も練習に参加してくれて団員達も嬉しそう♪



4/23(日)は幼稚園児、小学1年生、5年生と数名の子供達と保護者の方が体験に来てくれました。
幼稚園児&小学1年生組は元気いっぱいの男の子達でコーンキャッチやラケットにボールを当てる練習を楽しんでくれました。
 5年生の女の子は最初は緊張して皆んなの中に入れずにいましたが、澪奈や久美コーチが声掛けをしてくれて、皆んなとラケットを使って球打ちを楽しんでくれていました。


カント・レラJrクラブではいつでも見学&体験者募集中です!!

問合せなどはHPやInstagramよりお願い致します。

お待ちしてまーす(^-^)/