卒団式を行いました

とうとう卒団式の日を迎えました💐

今年の卒団生は5名。カントOGの翠緒ちゃんも、春からは夢を叶えるために進学をするということで、一緒にお祝いしました。


保護者も交えて色んなゲームをして、大人も子どもも、真剣に、楽しみました。

特にストラックアウトはなんと莉糸パパのお手製!

テレビで見たことあるような仕上がりにみんな大興奮でした。


在団生から記念品やアルバムをいただいて、テンション上がりまくり。

コーチより卒団証書を授与され、しんみり。

ムービー上映には(特に保護者が)涙、涙😢


笑って、泣いて、また笑って、感情が忙しい卒団式でした。


ここまでの準備をしてくれた在団生とその保護者のみんなには本当に感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました。


コーチに怒られては泣き、どこか儚げな雰囲気があった七海も、今日は大きな声で立派に司会進行と在団生挨拶をしてくれました。

感動したよ、ありがとう!


みんな、流した涙の分だけ強くなったし、練習した分だけテニスが好きになった。

今まで経験したすべてのことが心身の成長に繋がり、今となっては全てが意味のあることだったと思います。


叶実、楓、菜々花、花音、紗央、支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れず、中学校でのさらなる飛躍を目指して頑張ってね!

卒団おめでとう!