秋田遠征に行ってきました

2/18、19に秋田県で行われた北東北小学生選抜研修大会に、福山聡・鎌田(北広島)ペア、久保・福山真ペアが参加させて頂きました。

初めての道外遠征で楽しみと不安の中フェリーで出航🛳💨

試合結果は2ペアともあと一歩のところでリーグは上がれず....☹️

みんなそれぞれ色んな課題が見つかったね

でも子供達にも指導者にもものすごく良い経験がてきました。

普段の練習で意識を高く持ち、自分に負けず取り組んでいこうね👊👊👊👊

次は千葉県白子町で行われる関東オープンジュニア大会に行ってきます🫡

1試合でも多く勝てるように残り2週間頑張っていこうね🤝✨

北東北協議会の関係者の皆様 大変お世話になりました。

ありがとうございました!