スポーツ奨励賞をいただきました

 令和四年度 公益財団法人千歳市体育協会 スポーツ表彰式にて、伊藤叶実(第10回北海道小学生シングルスソフトテニス選手権大会 6年女子の部 第3位)と、福山聡汰(同大会 5年以下男子の部 第3位)がスポーツ奨励賞をいただきました。

 

 また、去年カントを巣立って行った福山木樹実ちゃんも、第43回北海道中学校ソフトテニス大会女子団体 準優勝ということで受賞しました。

 

 陸上競技や水泳競技、バトミントンや硬式テニスなど、色々なスポーツで受賞した方々と席を共にさせていただいて、種目は違えども、みんな日々努力をして泣いたり笑ったりして頑張ってきたんだろうなーと思うと、勝手に同志のような親近感を感じてしまいました。

 

 このような賞をいただけたのは、コーチたちや一緒に努力してくれた仲間たちのお陰なのは言うまでもありません。

皆さんに感謝し、これからも精進を重ねてくれればと思います。


あリがとうございました!