北広島大会 個人戦に出場させていただきました

 第30回 全道ソフトテニス北広島大会 個人戦に出場させていただきました。

 

 今回の大会では、最近カントの仲間になってくれた紗央ちゃんと、マーブルソフトテニス函館ジュニア少年団の紗季ちゃんとが、ペアを組んでから初めての大会でした。

 ペアでの練習の機会はそう多くはありませんでしたが、持ち前の二人の明るい性格のお陰か、すぐに打ち解け、二人で声を掛け合いながら協力してプレーすることができていました。

 

 学年の区別がなかったので、普段当たったことのない選手とも試合をすることができ、みんないい経験になったことと思います。

 結果は、女子の部で長嶺・伊藤が第3位でした。

 みんな、お疲れ様でした!