藤井杯小学生ソフトテニス大会に出場してきました

11月26日(土)に滝川市で行われた第13回藤井杯小学生ソフトテニス大会に参加してまいりました。

 6年女子の部で長嶺・伊藤ペアが優勝。安部・馬場ペアが第三位。5年男子の部で鎌田(北広島)・福山が準優勝。4年以下女子の部で久保・福山が準優勝でした。

 インドア大会としては今年度2回目。賞状をもらえた子も、もらえなかった子も、人との比較ではなく、それぞれの課題を達成することができたかが大事です。

 試合に集中して臨めたかな?大きな声を出して頑張れたかな?

 毎回、こども達の成長する姿に元気をもらっています。これからも頑張っていこう!お疲れさまでした。