千歳ソフト連盟の優秀賞をいただきました

 11月27日に千歳ソフトテニス連盟によるジュニア優秀賞の授賞式がありました。

 カントからは6年女子の安部(菜)、伊藤、長嶺、馬場か優秀賞をいただきました。

 また、カントOBの波能(勇舞中)、安部(富丘中)、上田(富丘中)、佐藤(勇舞中)、杉本(富丘中)も優秀賞をいただきました。

 今年のジュニア優秀賞の受賞者は、男子4名中1名、女子13名中8名がカント出身者ということになりましす。

 中学生になっても活躍し続けているOBのみんなの姿や、そして中学生を相手に大健闘をした6年生の4人の姿をとても誇らしく思いました。

 

 日頃過酷な練習に励んできた4人にとっては、とても嬉しい一時になったことと思います。。

 6年生やOBの姿を見て、在団生みんなも引き続き頑張っていってほしいと思います。