あすなろ大会に出場してきました

 8月6日(土)7日(日)に札幌市円山庭球場で行われた第14回あすなろカップ小学生大会に出場してきました。

 一日目の団体戦は、男子の部は北広島ソフトテニススポーツ少年団の一員として、女子の部はカント・レラJr.クラブA~Cチームとして出場させていただきました。各チーム大熱戦でしたが、リーグ抜けならず。しかし、初めてシングルスの試合に出た選手もおり、とても緊張したことと思いますが今後に繋がるいい経験になったと思います。

 二日目の個人戦は、6年女子の部で伊藤・長嶺ペアが第2位 安部・馬場ペアがベスト6。5年男子の部で福山・浪花(西野)が第3位、4年生以下女子の部で久保・福山ペアが第3位となりました。

 二日間にわたっての出場で疲れたことと思いますが、みんなよく頑張りました!来週は北見と札幌での大会が控えているので、しっかり休んで、また大会に向けて練習を頑張っていってほしいです。