千歳大会に出場しました

 7月18日(日)私たちのホームである千歳市青葉公園テニスコートにてYONEX杯小学生千歳大会が行われました。

 かねてより心配していた雨は、当日朝は曇天ながらもかろうして降らず、予定どおり開催となりました。しかし、途中から小雨による競技の一時中断を経て、10時半頃には完全な大雨が降ってきたため大会は中止となってしましました。

 主管を当少年団が行わせていただいていただけに中止は残念でしたが、サポートに来てくれていた大谷中高生たちとカントOBたちの協力のもと、最後はじゃんけん大会にて賞品をこどもたちにお渡しし、大会は終了することができました。

 大会に参加してくれた皆さん、コーチ陣を中心とした大会運営者の方々、サポートに来てくれた生徒さんたち、雨の中、ご協力本当にありがとうございました。