選手権大会予選会に出場しました

 5/14(土)、15(日)に行われました第44回 北海道小学生ソフトテニス選手権大会 兼 第39回 全日本小学生選手権大会予選会に出場してきました。 

 こちらは全国大会への出場がかかる大事な大会。一日目はあいにくの不安定な天気で、降雨で何度か試合を中断しながらにはなりましたが、大会運営者の方々のご尽力により無事に日程を終えることができました。

 結果、女子の部におきまして、長嶺・馬場ペアが第6位でした。大事な大会でこの成績を残せたのは本当にすごい事だと思います。他の選手たちも精一杯頑張っていました。

 ここまでのコーチたちの指導に感謝すると共に、過酷な練習に耐え頑張り続けてきた自分達を誉めてあげてほしいと思います。

 お疲れさまでした!