10月24日 第18回北海道小学生インドアソフトテニス選手権大会 兼 第21回全国小学生ソフトテニス大会予選会(ダブルス) ・第4回全日本小学生東西対抗ソフトテニス大会北海道予選が行われました。

10月24日に美唄で行われた大会。
4・5年生は、全国大会出場する為の予選会。6年生は、東西対抗大会に出場する為の予選会。どの学年にも、とても大切な大会だったので、朝早くから気合い十分な子ども達でした。
結果はさまざまでしたが、子ども達、一人一人が今回の大会で学んだ事や、課題をもって、また一から気持ちを立て直して頑張っていけたらと思います。コーチ、父母共々、子ども達の成長を見守っていけたらと思います。
大会前日の寒い中、子ども達に指導してくださったコーチ陣。送迎してくださった保護者の皆さん、お疲れ様でした。