卒団式を行いました

 先日、6年生4人の卒団式を行いました。

 コロナ禍のため、送り出すにあたって様々な制約がありましたが、在団生と保護者で今できる最大限の見送りをしよう!ということで、新型コロナウイルス感染予防対策を講じつつ実施しました。

 保護者を含めた親善試合、スライドショーの上映、記念品贈与、などなど行い、コーチより一人一人に卒団証書の授与がありました。

 この少年団をずっと引っ張ってきてくれた6年生たち。入団当初の小さな後ろ姿や、練習の合間に楽しそうにじゃれている姿、コーチに怒られて泣いていた姿などを思い出すと今の成長した姿にウルッときてしまいましたが、卒団は新しいステージの始まりでもあります。これからの4人の益々の活躍を期待しつつ、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

 今まで、本当にありがとうございました!