快挙!そして夏本番!

涼しかった北海道もようやく夏本番となり、30度近い猛暑の日が続いています。


そんな中、7月27日に三笠で行われたソフトテニス大会のミックスダブルスの部におきまして、カントの練習を支えてくれている、勇樹先輩&久美ちゃんペアが3位入賞となりました。

副賞のメロンを差し入れに持ってきてくれ、カントのみんなは大喜び。

練習の合間に、ありがたくみんなで頂きました。


勇樹先輩がいつも言っている『絶対に勝つという気持ち』『諦めない気持ち』を、自らが手本となり伝えてくれたように思います。


カントのみんなも、お二人のようになれるよう、日々の練習を堅実に積み重ね、これからの試合頑張っていきましょう


勇樹先輩、久美ちゃん、おめでとうございました\(^^)/

ご馳走さまでした!