ジュニア選手権大会&全道小学生札幌選手権ソフトテニス大会に出場しました

7月20日(土)に千歳市青葉公園で行われたジュニア選手権大会に、21日には札幌円山で行われた全道小学生札幌選手権ソフトテニス大会に出場してきました。

ジュニア選手権大会は、中学生の選手も交えての大会だったため、レベルの高さに圧倒されつつも、カントのみんなも意地を見せ頑張っていました。

そして、日曜日は札幌円山での大会。

天気予報通りの30度近い酷暑のなか、前日の試合の疲れを見せることなく、カントのみんなは全力で大会に臨んでいました。

二日間連続の大会を通して、こどもたちそれぞれが何かしらの課題や成果を持ち帰り、次へとつなげてくれるといいなと思います。

みんな、お疲れさまでした!