美唄の大会に出場しました

6月30日(日)に行われた、 YONEX杯 全道小学生ソフトテニス 美唄大会に出場してきました。


前日までの天気予報によると、大会当日は曇りのち雨。

雨や寒さの中での大会となる覚悟をして出陣しました。

しかし、大会当日は曇りながらも、むしろ暑いくらいの気候。

風もあまりなく、空の神様が味方してくれたようでした。


ここ最近は、大会に向けて普段よりさらに練習メニューが内容の濃いものになっており、泣きが入ることもありましたが、みんな必死に頑張っていました。


その成果をみんな出せたかな?


本大会では、3年生以下女子の部で安部・荒谷(登別子)ペアがなんと優勝しました!

この勢いで、今後の大会もみんな全力で頑張ってほしいです(*^^*)