通常練習


今週の土日は、青葉公園はJALマラソンで使用中のため、つばさ公園庭球場での練習となりました。


二日連続の快晴の中での練習となり、サーブ、レシーブ、ボレーなどの基本練習に加えて、早打ちなどの少し難易度の高い練習にも取り組んでいました。


練習の最後には、みんなお待ちかねのチーム内での練習試合(*^^*)

練習試合とはいえ、みんな負けたくない気持ちは同じなので、大きな声を出し、全力でプレーしていました。



次の目標は今月下旬の美唄大会!

先日の千歳大会での良かったところ、悪かったところを胸に、それぞれが課題をもって練習に取り組んでほしいです。


休憩のワンショット↓、みんな充実したいい顔しています(^-^)